合唱祭お疲れ様でした | 東京六大学混声合唱連盟公式ブログ

東京六大学混声合唱連盟公式ブログ

こちらは混声六連の公式ブログです。
演奏会情報や混声六連の近況について、色々と載せていこうと思います。

皆様こんばんは、マネージャーです。


合唱祭お疲れ様でした!

各団の個別ステージはもちろん、新入生ステージもとても素敵な演奏でした。

新入生合同ステージはいかがでしたか?

団員の皆さんにとってこの合唱祭が他団の人との交流を深めるきっかけとなれば嬉しいです。


さて、以前の記事でも書きましたが、事務局は世代交代を迎える事となりました。

私がこのブログを書くのもこの記事が最後となります。

約1年という短い間ではありましたが、今までお付き合い下さり本当にありがとうございました。


これからも東京六大学混声合唱連盟をよろしくお願い致します。


2015年度マネージャー 池田