4ヶ月振りの投稿でございます!

 

 お久しぶりでございやす😅




4月のとある暖かな昼下がり…


 やっと連休が取れそうになったので


 ツレに電話📞して、ツーリングを約束🤭



ツーリングのテーマは


「◯◯◯の花を見に行こう‼️」 (タノシミヤネー)





という訳で、4月のとある日曜日


 海南インター近くで待ち合わせてから


 高速→紀勢道を走って、すさみの道の駅へ



ここまで、一時間半ほど…


 昔に比べたら、はるかに近くなったよね〜ニヤリ



ちなみにツレのバイクは1100… デカイ!グラサン




この後は、海岸線を走って



僕の好きな「橋杭岩」へ…



 を華麗にスルー!ガーン

 (ツレ曰く時間がないらしい 残念!)




そのまま、ひた走って目的地に無事到着‼️



勝浦にある「大和」さん 結構有名らしいグラサン


 着いたのが10時50分 開店10分前やね



同じ頃に河内ナンバーのカブ主五人衆も到着!

(下道でここまで来たのかな? お疲れ様です)




店内に入って注文したのが


大和丼デラックス もちろん大盛りもぐもぐ




 マクロの花が満開や〜🤣



お味の方はというますと…


「めちゃ美味いに決まってるやん‼️」😂



このボリュームで3千円を切る価格…


 大満足の逸品でございまする〜爆笑



ちなみに、食べている時には店内は満席❗️びっくり


 すぐに売り切れるというのも分かるわ〜





腹ごしらえを済ませた後は


 熊野川沿いを北上して五条方面へ




 天気も良いし、景色も良いねー🤭


(この日は沢山のバイカー達が走っていましたよ)



このまま、帰路に着きましたが…


 道中の写真を全然撮ってないや 苦笑




ドライブやツーリングのコースには

 

 持ってこいのルートなので


 ご自身の目👀でお楽しみくださいな😄






走行距離378Km


ツレと好きな事を楽しんで、美味しい物を食べて


 良い休日を楽しめましたとさ 照れ