昨日はお休み!そして、天気は快晴☀️


 という訳で、毎年恒例のあの場所へ…



今日のテーマは「絶景に挑戦‼️」グラサン

 (ん?何故、挑戦なんですか? 謎)




まずは、岩出市から海南方面へと向かいます



山あいの、のどかな感じが良きかな😆



「イージュー⭐︎ライダー」を口ずさみながら…



細道ゾーンへと突入していきます!


(道幅も狭く、ガードレールもないので注意⚠️)




しばらく、安全運転で慎重に走行していくと





目的地の「生石高原」に無事、到着‼️


遠くの街並み(和歌山・岩出)が見えますね〜グラサン




ススキ🌾の小径を歩いて展望台へと歩き…


 展望台から眼下に広がる景色がこちら😆




展望台を降りて、少し歩いて行くと




おっ⁉️ あの女の人みたいになりたい❗️びっくり



いよいよ、今日のメインのステージへガーン



ステージの上からの景色がこちら👉

(ナンテコトナイネ…ヒザハガクガク,アシハブルブル 💦)





写真で伝えきれないのが


 悔しくなるほどの絶景が広がっております🎵


(これにて、今日のテーマも達成‼️)爆笑




本当に良い景色なので、和歌山県内だけでなく


他府県からも沢山の方が散策しておられましたグラサン


 気に入った方は、お早めに尋ねてくださいな!




さてさて、せっかく生石高原まで来て


このまま帰るのはもったいないので寄り道します😁



はい!現在のあらぎ島ですねニコ


稲刈りが終わって…なんか田植えの後みたいやな💦




ちなみに、生石高原からあらぎ島までのルートは


 景色も良く走り易いので、「絶好❗️」の


ツーリング・ドライブコースとなっておりますニコニコ





長くなりましたが、この日は本当に天気も良く☀️


 のどかで穏やかな一日を過ごせましたとさ😊