今日、いつもの散髪屋さんへ行くと…


 綺麗なサボテンの花が咲いておりましたニヤリ





サボテン🌵って、その刺々しい姿からは


 想像出来ないほどの綺麗な花を咲かせますよね😁




ちなみに先月に散髪屋さんに行った時には…



丁度いいタイミングで、


 クジャクサボテンの花が綺麗に咲いてましたグラサン


(写真では分かりにくいけど、本当に孔雀みたい)






ところでサボテンの花と言えば、アレですよねにっこり




ドラマ「ひとつ屋根の下」の主題歌でありんす😄




気の短い所もあるが人情味あふれる「あんちゃん」


冷静沈着でクールな「チイ兄ちゃん」


おっとりした性格だがしっかり者の「小雪」



 三人を軸にして物語が進むドラマですグラサン




今から思うと、ありえない展開の連続で


 次から次へと問題が起こっていきます 苦笑





 でも…面白くて毎週、観てましたわ😁





もう30年も前のドラマになるんですねー


(やっぱり諸事情😅で再放送出来ないのかな?)






「あんちゃん」のガムシャラさを少し分けて欲しい


 今日この頃でございますグラサン シシシシッグー