前々回の僕のブログなんですが…









 初めていいね👍が大台に乗りました‼️爆笑






僕の拙い文章、そして不定期更新にも関わらず


皆さんが「ポチッとな」としてくれたおかげです😁





(フルスギテスイマセン!シッテルヒトスクナイダロウナァ〜 ボヤッキー ワラ)




僕は、去年の九月からブログを始めて


 最初の二ヶ月間は毎日更新していましたが


 かなり、しんどくなって辞めてしまおうかなと…

(毎日更新してる人は素直にスゴい!と思います)





その時は、こんなにも多くの人に見てもらえるよう


になるなんて夢にも思わなかったですからねグラサン





まぁ、今では無理にならない様、自分のペースに


 合わせて週に二回程の更新に落ち着きました🎵





気持ちに余裕が出来た分、皆さんのブログを見る


時間も増え、楽しく拝見させてもらってますグラサン


 




これからも、一人でも多くの人が、


「ほっこり」照れと出来る様なブログを目指し


 精進して参りまするのでよろしくお願いします😊