さてさて、今日は、札幌でLGBTQ映画祭!

なるべさALLY

がもうすぐ開催されます!

一部は12時から開場

二部は16時半から開場されます。

 

シアター4チケット当日券購入は直接窓口でお願いいたしますm(_ _)m

なるべさALLYのメンバーを中心として、ボランティアの方、また協賛していた企業の方々、個人のメンバーなど色んな形で思いで、今日、公開される作品たち。

 

当事者、アライの方、またなんか観てみようや知

やちょっと気になるよという方々にも作品を通じて何か気づきがあればいいなっと思いますm(_ _)m

 

 

今日は、会場に足を運べませんが、いつか賛同して、裏側でもお手伝いできたらいいなっとおもっています😊裏方やるのは、本当に大変だと屋台運営やホームページ、何かのボランティア活動通じて毎回思っています。

やってるときは、楽しい、やらなきゃ良かったと思ったりする場面もたくさん。

 

ただその先にやって良かった!またやりたい。何かを得れる充足感があれば自分にとって励みや今後の頑張りに続くんじゃないかと思います。