女仙から


“貴方の願いは私達の願い”


と言われた気がしてから、🙄思考を止めて生活しておりんす。🙃


最初は、少しでも自分の願いを女仙の願いに近づけることが出きれば、🥰と思っていたのですが、今は、残りの人生を全て女仙に捧げる気でいます。😶


女仙に全てを委ねたのは、自力で通い妻を見つけることが出来ず😔、車も女仙に頼り、世界一私に似合う車を与えて頂く為だったのに…。😑


今は、女仙の願いを成就して頂く為に、全てを手放し、心の水面を波立たせる全てのことを止めるよう心掛けています。


一般的には、ワクワクすること、プラス思考はよいこととされていますが、私の聖書でもある、「ラムサ」「兵法家伝書」にはそのようには書かれていませんので、それらも私にとっては水面を波立たせる不要なこととして捨て去っています。


思考を止めているというより、心を捨て去ることを心掛けているといったほうがよいでしょうか?🙄


因みに「猫の妙術」には


汝の和といふものは、自然の和にあらず、思うて和をなすものなり。


易に日はく、思うこと無く、為すこと無し、寂然不動 、感じて遂に天下の故に通ず。


特に下の段は、“明鏡止水”と同じく私の座右の銘です。😊


「兵法家伝書」には


病にまかせて、こころをすてきって、行き度き様にやるべき也。


とあります。


私は、宮地神仙道継承者として、宮地神仙道の聖地で地上で最も女仙界に近い庵を構えることを夢見てきましたが、今は、心を捨てきって、全てを女仙に委ね、女仙がお鎮まりになられたい場所なら何処へでもお供するつもりでいます。


…🤨今フードコートなのですが、女学生の集団が後ろから私の横を通った後、こちらを見ながら、クスクス笑ってる…。😶私にとってはお初なのですが🤗、彼女達は私のことを知っているっぽい…。😶と思ったら、そのうちの一人が…😬


「怖い」


と…。😳


“あっちょんぶりけ”😱


何なのよさ。告ってもないのに、このフラれた感は…。😭


まぁ、いいか、私の本願は、恋愛ではなく


我が意にあらず、御心が成就しますように


なもんで。🥰


それにしても、🤨宮地神仙道継承者?無心?女仙のお鎮まりになられたい場所?


北斗神拳伝承者、無想転生、そしてユリアとの安住の地を探す旅。


漫画の見すぎか?😑なんか、私の北斗の拳好きにも意味がありそう…。


今回はこれで。


貴女に女仙のご加護がありますように。