以前もお伝えしましたが、私はある神拝時突然😳


“選らばれた”


と感じました。🤣


私達の為に日々祈って下さっている女仙方の輪に私をお加え頂いた感覚を突如感じました。自作自演かもしれませんが…。😑


昨年のクリスマス。貴女が最高に素敵な夜を過ごせるよう🥰神拝後のことなど一切考えず、貴女の幸せを強く願いながら祈りたかったのですが、😌「ラムサ」には


「在るということ」の状態でいるのは、自己表現の形として最高のもの



在ることで、あなたは無限の宇宙とひとつになる


と書かれており、私の尊敬する柳生宗矩翁にいたっては「兵法家伝書」の中で


かたんと一筋におもふも病也。兵法つかはむと一筋におもふも病也。習のたけを出さんと一筋におもふも病也。


常の心よろづよし。


と言われています。


…😶考えるまでもないのですが、私の最も気高い思いより女仙の御心のほうが遥かに気高いことは自明の理です。


女仙の御心は、私の想像を遥かに越えた、私の考えも及ばない美しいお気持ちなのだと思います。


なもんで🙃私は、女仙に全託し、只ひたすら神拝、修法を行っています。


私は、自分の全てを女仙に捧げ、常に常に女仙を思い、女仙の眷属、遣いとして私をお使い下さい。


と祈っています。


買い物に出掛けても、何か女仙が喜んで下さるような美しいものがないか?🤔


家に居てもどんな曲をかけると喜んで下さるだろう?🙄と女仙のことばかり考えています。


私は女仙の眷属になりきっており、我が家を女仙界に最も近い家と信じています。😗🎵


そして生涯かけて地上で最も女仙界に近い私の考える理想の場所を作り、貴女のお役に立ちたいと思っています。


そして、今回私が一番言いたいことは


スーパーでレジに並んでいると突然後ろからどつかれ😳


“やるか‼️この野郎‼️”🤬


と思って振り返ると仲良しの若いお姉さんで、😶その娘が


「髪切ったんだね。格好いい」


と言ってくれたということです。🤣


…。😶


次回は、また引き寄せについて書きたいと思います。引き寄せの達人方や引き寄せを学んでいる方々は、凄い‼️感動します。


本当に素敵な方々。仲良くしてもらいたい。


貴女に女仙のご加護がありますように。