🎵玉ねぎ、人参🥕、お芋を入れて~、お肉を🎵


とピノコが歌ってた。🤭


先日の甲子、天しゃ、一粒万倍日にピアスをした大黒さまを購入しましたので、その報告。🤗




ピアスをされてなければ、購入しなかったと思うのですが、髭ピアスつながりということで。😁

ジュエリー💍用の皿に一緒に置いているのですが、私の意図、設定には

“富豪の私”

がありますので、イメージングや意図の確認にもなりますし、既に叶っていることを告げに来て下さったような気になります。🤩

あと、予定していなかったのですが、何となく財布を買い換えてん。




因みに、Amazonのギフトカードで購入してん。🥰

“美しい恋人と最高に素敵なクリスマスを過ごす私”

という意図に合わしポータブルDVDプレイヤーを購入するとAmazonから回転音がうるさく、😑再生すると画像が飛ぶ😬、それはそれは素敵な商品が届いたので、🤬💢速攻で返品すると😌、敵もさるもので、現金🤑ではなくギフトカードで返金しやがって。🤬💢しかし、これは女仙の

“もうすぐ大金が入りますから財布を購入なさい”

というお告げと目が妄想しておりんす。🙃

本当は、明後日の己巳から使用する予定でいたのですが、😗初寅の昨日届いたので、流れを信じ昨日から使用し始めました。🏄‍♂️

私は、宮島弥山山麓、宮地神仙道の聖地での生活を意図していますが、広島には毘沙門台という団地のある権現山に毘沙門天さまが祀られています。

やはり、毘沙門天さまを信仰している為に毘沙門台に家を購入した方がおられるのでしょうか?🤔

その隣の阿武山頂上に貴船神社がありますので、毎日貴船神社を拝む度に羨ましく思います。

それでは今回はこの辺で。

大国主大神のご加護で貴女が素晴らしい金運に恵まれますように。