私は、子供の頃から体調のことで悔しい思いをし続けてきましたが😔、母はとても元気で😊、いつも


「母ちゃんは、元気だから」 


「ひろ、人の体ってそんなに弱く出来てないよ」


って言ってました。😢


母は小さい頃から元気で表彰されたらしく、赤ちゃんの時賞状と一緒に写った写真があります。手足がぷくぷくで思わず微笑んでしまうくらい可愛い写真です。🥰


子供の頃から元気だったからずっと


“私は元気”


と信じ続けていたのだと思います。

最後は突然、何も言わずに逝ってしまいましたが…。😖


もしかしたら私は子供の頃から体調が優れずいつも悔しい思いばかりしてきたからずっと


“いっつも体調のことで悔しい思いばっかり😞”


と思い続けてきてその通りの人生を歩んできたのかもしれません。😑


私はいつもお話しますが、何故か綺麗な女性😍が優しくしてくれ、今でも行く先々で綺麗な女性😍が優しくしてくれ、お店で一番綺麗な女性と誰より仲良くなります。😗

でも…み~んな凄く綺麗な😍人妻…。😔

いつも恋に落ちてからその事に気付きます…。😔

本当に行く先々で…。

寅さんか…。😒


で、思ったんです。🙃

母は、自分は元気と思い続けて、その通りの人生を生きた。

私は、子供の頃から何処に行っても綺麗な女性が優しくしてくれると思い続けて今でも何処に行っても常に綺麗な女性に優しくしてもらっている…。🥰


ん?🤨人は皆、自分が思っている通りの人生を歩んでいるのか?🤔


知花敏彦氏はいつも


「人間は思っている通りのもの。それ以上でも以下でもない」


と言われていました。😶


私は今“引き寄せ”について書いています。🤗

どうしても欲しい宮地神仙道の法を今までとは全く違うやり方で拝受しようとしています。


夢を今までとは全く違うやり方で叶えようとしています。


べっぴんさん。😍貴女の今日の朝食は何だった?

パン?それともご飯?

何れにしても食べたい物を食べたはず。

そうなんです。私達は食事に関してはそうなるのが当たり前だと思っているんです。

だから、そういった現実を自ら作り出しているのかも。🙄


で、思ったんです。🙃

今一番欲しいもの。今一番叶えたい夢。

私でいえばオーダーメイドのタキシードを着てベントレー コンチネンタルGT マリナーに乗ること🥰と通い妻。😍

その生活、綺麗な通い妻😍が出きる事が当たり前と思っていれば、本当にそうなるのでは?😍


なかなか叶わないのは女仙がなかなか与えて下さらないのではなく、私の思い込みに問題があるのではないか?😑

本当は、女仙は私が願った瞬間に叶えてあげようとして下さっているのでは?😆と思ってん。🙃


先日大切にしていた山野草に虫がついて、


“ごめんね😞”


と言って捨てたのですが、😔


“綺麗な花が咲く山野草が欲しいなぁ”


と思っていると近所の婦人服の店先に


“山野草中にあります”


と書いてあったのでお店に入るとお姉さんが私を見て😲


“やっぱり来た”


みたいな顔して笑ってた…。😑

いつもこのお店で買うので…。🤭


「貴方が一番客よ」


って言われてん…。😑

で、これ買ってん。





なんか最近思った瞬間周りが私のために動きだしている気がする。


なんか、女仙がその様に動かして下さっているような気がする…。


女仙に


“Are your eady?”


と言われているような気が…。😶


“Yeah!”😆


因みに目上にYeahは失礼らしい…😶


“Yes!”😆


今毎日、「007 スカイフォール」のタキシード姿のダニエル・クレイグとドレス姿のベネレス・マーロウ😍ばかり見ています。


私、常にタキシードを着て生活し、綺麗な女性😍とおしゃれなレストラン、bar、カフェに行くつもりでいるのでこれ以上ない最高のイメージトレーニングを毎日しておりんす。🙃


あのシーンが見たくて見たくてしょうがないんです。

今度「007」については書くつもりですが、ベネレス・マーロウヤバイ😍私の理想以上。


演技も私の中ではパーフェクト👎あっ😲、間違えた…👍


因みに私は“HANCE”のMVが好きで「Making Shadow」を見ていて、

私もこれに似た空間を作って紫龍仙道人がタバコをふかしながら「天之岩戸開神事之図」を眺めておられた真似をさせてもらいたいと思い…模様替えしてん。






どう?べっぴんさん。😍インテリアアドバイザーになれない?


何か貴女のお役に立てたかしら?

女仙のご加護で貴女の願いが速やかに叶いますように。


あの私の事を最初魚🐟が死んだような目で見てた若い綺麗なお姉さん。😤

最近お手すきの際何しに来たのか😶私の横を通り過ぎる…。たまたまかもしれないけど…😑

あの姉ちゃん落としてやろうか。🤭今日スーツ着て行って揺さぶってやろう。ずっと魚が死んだような目で俺を見てたんで。😤

又次回。🙃