おっちゃんは、3回目の抗がん剤から

点滴なしでカペシタビンのみ2週間服用し1週間休薬と言うパーターンで

4クール目を服薬中です。

 

前回の受診で、CTを撮ってもらい

結果は、異状なし。(画像は見せて貰えず、言葉だけで確認にっこり

血液検査の結果も、良好ニコニコ

 

          11/13      12/7     1/18      5/16    6/6   

CEA        5.6   4.8        4.4      1.2      0.9    

CA19-9     6.0       7.1      6.2        4.5       4.4

 

手術を受けたのが2/26で、術前後で明らかに数値が下がっています。

そして、先月より僅かながら更に減少キラキラ

 

このまま、更に良くなって完治してもらいたい。ニコニコニコニコ

 

 

3クール目からは点滴をしなくなって、寝込む事がなくなって

仕事にも出て行ってます。

服薬中はお酒を控えているのでちょっと残念そうですが

一番の楽しみでもあり、ストレス解消できる

友人とのゴルフ、麻雀、飲み会は(お酒飲まず)

時々参加していいるし

釣りにも行く計画を立てている様子。

 

楽しい事いっぱいして

ニコニコ😊で過ごして貰いたいと思います。

 

そして時々、私も一緒についていこうグラサン

 

↓遅ればせながら娘に貰った母の日のプレゼントです。珍しい色合いおねがい