「冬物の服、処分しないとな」

今朝、おっちゃんからこんな事を言われた。


私が「どう言う意味?なんで?」と何度か聞くと

「え?古くなった服を捨てようかと思って」と誤魔化すみたいな返答。


それならちゃんと「古い服を」と最初から付け足してよあんぐりと腹立たしく思った。


自営業をしている仕事も息子に早く引き継ぎたいと思っているので税理士さんに来てもらって色々相談するに当たっては

「もう2〜3年で僕は仕事辞めるし、もうやる気ないわ」とか言うし


何なん?勝手に死ぬ気でいるんか?

こっちは必死で祈って何としてもガンを完治させたいと願っているのに!


ガンに負けない!って気持ちが何より大事だし、ガンと戦う!って言ってたやんむかつきむかつき


次の抗がん剤も止めとこうかな?とか言うし


抗がん剤が辛いのは解るよ、解るけど

諦めた様な態度は止めてよ!


主治医が抗がん剤の点滴止めますか?

副作用の手足のしびれは一生続くものだしと言われた時の事が気になるの?

ステージⅣだしもう何しても…

残りの人生なるべく辛くなく生きたほうが良いと言われたと受け取ったの?

主治医の真意は解らない

もしかしたら、ガンは取り切ったのでそこまでしなくても良いでしょう。の方かも知れないやん

ポジティブに行こうよ!

6月には旅行に行こうって、珍しくおっちゃんに誘われてる。

行くのは嬉しいけど、思い出作りとか思わないで欲しい。

まだ、戦いの真っ最中なんだから!物申す


おっちゃんに面と向かって

この話をしづらい私です。

なんと言おうかな?

諦めてるのでは無ければ良いのですが真顔





先日、バラ園に行った時の画像です。