昨日は、息子が出演すると言うので高槻のジャズフェスへ行きました。


おっちゃんは、抗がん剤の点滴の副作用が落ち着いて元気になって来たので少しの遠出も余裕で行けましたニコニコ


息子はおっちゃんが若い頃吹奏楽団でアルト・サックスをしていた影響で、

自分もアルト・サックスを始めて、

性に合ったのか音大にも行って学び

今は楽器屋さんなどの教室で教えています。

その息子はバンドをしていて今回始めて高槻のジャズフェスで抽選に当たったとかでライブハウスで演奏をすることになりました。

私も嬉しそうにおっちゃんと一緒にイソイソと出かけました。

小さなライブ・ハウスでは有りましたが

沢山のお客様が聴いてくださっていて本当に嬉しかったスター照れ


記念にTシャツ購入照れ

色々心配の種が尽きない息子ですが

もっとメジャーになれるように少しでも応援しようと思う母でございますおねがい

楽しかったルンルン


おっちゃんも嬉しそうにスマホで録画してました。ほんとは自分も演奏したいと思ってるんです。きっとニヤリ