うちのおっちゃんは、若い頃から

何かに付けとても大層に言う

新婚の頃(いにしえの昔笑い泣き

37度5分の熱で(発熱と言えるのか?)

フーフー言って

「あ〜しんどいネガティブもうあかん煽り」と

寝込んだ。

病院に行こうと言っても全く布団から出てくれなくて困り果てた過去あり。


そんなおっちゃんが、昨日

点滴をした方の左手が右と比べて1.5倍になってる!ガーンと言うので見せてもらった。

それが↓これ
画面の後ろにワンコのおもちゃが散らかってる〜不安不安

確かに左右差は有るけど
1.2〜3倍ちゃう?実物はもっと差がなく見えます。
1.5倍って事は無いでしょうよ笑い泣き痺れて痛くて辛いのは認めますけど


ほんま、大層やわ┐(´д`)┌

なにかに付けてこんな調子で
ちょっとオーバー目に言うてるのかと思うと残念で仕方ない
人の倍世話がかかってる気がする悲しい