今朝は寒い朝になりました。

朝から、おっちゃんの受診に付き添い。

診察の後

ガン相談センターで今後の治療について相談。ついつい話が長くなり

お昼回ってしまったので

ちょっと外食ランチをして帰宅

帰宅後は

息子の彼女をハローワークへ送っていき

仕事探しに付き合って

あっと言う間に夕方になり

夕食を食べに娘の婿さんが来ると言うので

息付く暇もなく夕食作りにとり掛かり、夕食を食べ終わった所へ息子が帰ってきて

月曜日から発熱と喉の痛みが有ったのが悪化して耳まで痛く痺れてると言うので

救急外来へ連れて行く。

治療ができないので明日の朝耳鼻科へ掛かるようにと痛み止めと抗菌薬を貰って帰宅。帰ったら21時半


なんか人の事ばかりでバタバタと1日終わった悲しい悲しい

あ〜疲れる。なのに明日は、朝からおじいさんの受診だわん犬