パートナーシップ、おめでとう! | 中身はまだない。

中身はまだない。

なんの変哲もない普通の日々を送るただの人の話。

 

6月から放ったらかしてるやん…!

 

今年の夏は暑すぎて、熱中症になりました。

 

大好きなビールもおびえながら飲む始末。

昔は暑いのめっちゃ好きやったのになー。

 

===============

 

【パートナーシップ制度】

 

友達カップルが大阪市の「パートナーシップ宣誓証明制度」の

受領証の交付を受けたので、みんなでお祝いしました。

 

制度についての説明や感想などはさておき…

 

とにかく、友達が幸せそうで良かった!!

 

 

婚姻研究家としてはあれこれ書かないといけないというか、

書きたいこともありますが、でもそれよりなにより、

大事な友達が、幸せになるのは嬉しい。

 

ほんまにただそれだけ。

 

おめでとう!!