シャウエン迄の道のり | イスタンブールと日本行ったり来たり、13年目

イスタンブールと日本行ったり来たり、13年目

初めてイカメットを取得してから早13年目
沢山の経験をして来ました
海外では人の繋がりの大切さ、異文化の違い
文化の違いを理解していないとアタフタする事も多く、日々勉強中、只今、日本在住、一年に一度、数ヶ月トルコです

途中景色の良い所で止まってくれて!

あ、タバコ吸いたかったのね?🤭




窓全開で走る💨

法廷速度守り、安全運転です

警察が結構いました


ひたすら麦畑とオリーブ畑

ドライバーとの会話は、

Good? Ok? これしか聞かれないから、

私もGood.Okこれだけ〜






急に町に入り


ドライバー、自分のコップを渡してコーヒーを買ってました


途中、水道が通って無い場所では、ロバに乗り水タンクを運んだり、子供がポリタンクで水くみに行ってました🤲


ロバ移動が普通な処も🤲


14時レストランに寄ってくれて




右側の豆の煮た物、美味しい😋


初魚🐟

美味しかったなぁ〜


11時に出発して、5時間位って言ってたから、後何時間かな?