マラケシュからフェズ列車旅 | イスタンブールと日本行ったり来たり、13年目

イスタンブールと日本行ったり来たり、13年目

初めてイカメットを取得してから早13年目
沢山の経験をして来ました
海外では人の繋がりの大切さ、異文化の違い
文化の違いを理解していないとアタフタする事も多く、日々勉強中、只今、日本在住、一年に一度、数ヶ月トルコです

11:50発車の合図も無く走り出した👍


あれ?扉空いてるよ


乾き切った大地をひたすら走り抜け




え?全開何ですけど〜

まぁエアコン無いし、お陰で涼しい

何だか楽しく成って来た

6人掛けに座ってるのも息苦しいから暫くデッキに居ました








駅以外は、大地のみ😆


結局途中30分遅れたので、6時間半の旅




降りて直ぐに日本語で声を掛けて来る男性が😨

あれ?ヤバいやつ?嫌だな〜、ずっと付いて来て、ホテル迄送る、ガイド何だ!ずっと喋っていて、まぁ、どっちにしてもタクシー乗らなきゃならないしお願いしちゃう、幾ら?100DH! 又か?

マラケシュに居た時からタクシー乗る度に100DH 約1600円、観光客の相場なの?

交渉成立







素敵なFès駅でした