Hotelで聞いて行ったレストラン | イスタンブールと日本行ったり来たり、13年目

イスタンブールと日本行ったり来たり、13年目

初めてイカメットを取得してから早13年目
沢山の経験をして来ました
海外では人の繋がりの大切さ、異文化の違い
文化の違いを理解していないとアタフタする事も多く、日々勉強中、只今、日本在住、一年に一度、数ヶ月トルコです

折角港町に居るので魚料理を食べたい

で、お勧めのレストランへ行って来ました


予約しないと入れない程人気らしい


タコの足、とても柔らかくて上品な味付け


野菜のタルト風ですって、美味しかった〜




立派な帆立の乗ったリゾット、満足です




これ又美味しい😋


マグロステーキは?

まぁまぁ、やっぱり刺身を食べたい💦💦

ちょっと高級レストランでした🤲

翌日はあそこに👆行くぞ!


レザーの靴を買ってしまったし👍




未だ未だ歩きたい