こんばんは、松竹芸能養成所東京校のこんです。



さて。

在宅勤務になってから丸々一年たちました。出社はせず直接取引先に訪問するので、朝に時間ができたわけで。



とーーーってもダラダラしてしまってます💦いかんいかん、人間は誰しも平等に24時間を与えられているのに、なぜ私はめざまし8とラヴィットを交互に見ているのか……!!!


明日からもう少し自分のためになるように、時間を工夫してみます。

もちろんめざまし8やラヴィットは面白いです。ただ、受信するだけだとね😅💦


何をするか、よりは続ける事が大切なので無理しないように低い階段から上がって行きたいと思います😊

続けれたら報告しますね!何もなければ挫折したと思ってください笑笑