こんばんは、松竹芸能養成所東京校のこんです。



初めてピンネタを作った時に、


「あ…1人足りない…」


ってよくなってました😅💦

今は慣れましたが、2人いた方がやれる事が多いように感じてました。工夫すればやれる事は多いし、考え方次第だなーと😊


ただ、私は自分で書いてるネタを覚えるのが遅い←なんで?!って感じなんですが💦


めっちゃ練習しないと覚わらないので練習に時間がかかるんですよね。


そして今やりたいなーと思ってるネタがフリップネタなので、これの用意もしなきゃなーと。


しかも絵を描かなきゃならんから、時間かかるなー…。


あ、別のネタ案が思いついてしまった…これもやりたいなー!カタチにしたい…あ、フリップもやらなきゃ💦


前のネタも舞台の反応的にあそこ修正したいな…




って感じで、私が5人足りない!!!!笑笑



ネタ作り好きなのでひとりで空想してはプププって笑ってるんですが、きちんとカタチにしていくのに時間かかるし色んなことを同時にやらなきゃなので、自分の管理が大変ですね😅💦



進行表、作るかなーー💦



シンプルにその日にやりたい事から手をつければ良いんですよね💦常に基本に立ち返らないとバタバタ焦るだけですね。


明日こそ!!!


(利根川さんに怒られそうね😅)