こんばんは、松竹芸能養成所東京校のこんです。



本日は11:00〜13:00、13:30〜15:30の二本立てで授業でした。

脳みそが溶けそう🧠


小ネタが必要なのと時間感覚を養わねば😅💦

なかなかにおいつまっております😅💦💦💦

もっと時間の使い方を考えねば。



その後祖母が公園行きたいと言うのでお散歩に👨‍🦽

久しぶりに遊びました😊✨

祖母は91歳ですが関西人だからかお笑いな意味でボケてきます笑笑


車椅子で坂に差しかかったら祖母が、


「変わったらか?」


とか言うんです😂


「骨、折れるで笑笑」


って感じの会話をする祖母と孫😊✨


沢山話せて楽しかったー!

そんな彼女は明日、ワクチンをうちに行きます。

1日でも長く健康でいて欲しいです。