こんばんは、松竹芸能養成所東京校のこんです。



久しぶりに母の仕事の手伝いもなく、お笑いのライブや授業もない完全なる休日でした!

普段の喋りのトーンを確かめるのと、ただ単に会いたかったからお笑い大好き友人Uと遊んでました😊


髪を巻かずに下ろしていたので、森本サイダーさんに似てると言ってきたので、ボディバックかけてたから「バック小さいとか思っただろ!」って返しながら一日中笑ってました🤣✨

※2人のテンションなら笑えたんです!笑笑笑

(森本サイダーさん、面識ない大先輩なのに申し訳ありません🙇‍♀️💦あのネタめちゃくちゃ好きです!!!)



友人Uにまた芸人始めた事を言うの忘れた……😅他の芸人さんの話をするのが楽しすぎて✨


今度話そ💦



そして街に出たのでササーーッと買い物もしました。



前から気になってたTシャツ😆✨


チャッキーは最新のAI導入のが好きですが、デザインとかあのレトロ感は昔の方が馴染みありますよね。


You are my buddy until the end〜♪


Tシャツ買ってからアノ歌が頭から離れない😅💦



そして彼女とバイバイした後にインプットのためにネットカフェで呪術廻戦読んできました。BGMはミッドサマー🌸🌼




呪術廻戦は漫画で読んだ方が細かくわかる気がしました。アニメもかっこいいし面白いのでもう一度見直そ〜✨



また明日から切り替えて頑張ります!