こんばんは、松竹芸能養成所東京校のこんです。



明日は名古屋のフリーライブ、キングオブナゴヤに出演させていただきます!もう緊張でオドオドしてます💦💦💦

ちょっとセリフ量多いネタなので、噛まないか心配です💦

ギリギリまで練習します!!!



そしてそれが終わったら養成所の授業で、プロの方のネタをコピーして競う、コピー1GPがあります!!!


こちらも練習していますが、プロの方のネタはやっぱり面白いな〜✨やってて楽しいです😊

でも難しい😅

こちらもまくしたてる系なので噛んだりつっかえたりしないか心配です💦

こちらもギリギリまで練習ですね💦



どっちも口ん中、蟹くらい泡たまる💦


アメトークもグランドスラムも全部終わってからのお楽しみです!!!

もうあと一息!頑張ります!!!