こんばんは、松竹芸能養成所東京校のこんです。



「シェフ〜三ツ星フードトラック始めました〜」観ました!

★★★★☆


スッキリでこがけんさんがオススメしていたので観ました!爽やか〜〜✨


この作品が良いってのは耳にしてましたが、ヒューマン系はよっぽどの事が無い限り観ません。ホラーとサイコサスペンスが大好きなので、名作を見逃しまくってます。なのでとてもいい機会できた!


1秒動画のシーンは何でもない動画なのに、前フリが効いているので最高に感動します✨

フリはお笑い以外でも大切なんですね!!


テンポも良いし、全体的に明るく元気になれる作品です。父と息子の関係が素敵です。やっぱり楽しく仕事をしていると良い方向に向かうのかもですね😊✨


個人的にスカヨハの出ている作品は避けているのですが(真珠の耳飾りの少女が最高すぎて!!!)、久しぶりに観た彼女も美しかった……✨

とろけます。




映画は本当に大好きです。特殊メイクアップアーティストになりたかったくらいなので。

私も映画の仕事がしたい!!!

営業やプレゼンは得意なので、私もオススメ動画作りたい。

人別にオススメする作品を選べます😊


あ、でもそれこそ真珠の耳飾りの少女を語りたい!

あの作品は……たまらんですよ!!!!