こんばんは、松竹芸能養成所東京校のこんです。


一月振りに美容院に行ってきました!

一年振りに前髪も作りましたよ。目が慣れない笑笑


後ろはこんな感じ



背中、広っ!🤣



担当の美容師さんは2つ下の男性です。技術は勿論素晴らしいのですが、向こうも接客業なので合わせてくれるけど、根本的に同じ系統の人種なので話してて楽しいです。

3時間ずっと喋ってます笑笑


今回は人のやる気を出すためには?仕事のターニングポイントは?みたいな話でした笑笑


色んなシーンの例えが芸人さんなのでわかりやすすぎて、ついつい私もディープな芸人さんのエピソードを引用しながら話してしまいます。



とにかくどんな世界でも、毎日色んな方向にアンテナはって努力してないとねってなりました😅

まるで養成所での授業のような内容✨

彼は本当にストイックだから、同じように話せるためには私も常に成長してなきゃなーと、美容院に行って抱く感想の異色ランキングトップ3くらいに入りそうな感じですが、また毛が暴れ出したら髪は落ち着かせて、心は熱くしてもらいに行ってきます😊