こんばんは、松竹芸能養成所東京校のこんです。


必ず一度は確認し直す名前でお馴染みの大名古屋ビルヂングがリニューアルされたようですね。


昔はデッカい雑居ビルみたいな出立で、近寄るのは夏のビアガーデンの時だけだった、ヘンテコネーム名古屋恥晒しビルが何年か前から、東京伊勢丹をイメージした尖りまくった商業施設になったわけです。


あの看板の「ヂ」だけなければオシャレな外観なんですが。。。


そのビルが再度リニューアルで、色んな店舗が入ったそうです。

その中のひとつがここ↓



https://www.papabubble.jp/【東海エリア初】-パパブブレ名駅店がgwにオープ/



(コロナ落ち着いたて)名古屋にお越しの際には、是非!笑笑