こんばんは、松竹芸能養成所東京校のこんです。



週末が予定モリモリだったので、お疲れ様気味で不安なスタートを切りました😅💦


会社の相方と同行だったんですが、彼も月曜日の午前中からグッタリしてました笑笑

おーーい!毎週疲れてるじゃーーん!

彼は忙しいんですよね。

わかってるよ…


「今週を乗り越えれば落ち着くので…」

「え?それ毎週言ってません?」


青空の下で大人の空笑い🤣





そんな疲れた大人にスタバ奢って貰えましたよ✌️✨




仕事の相方とは音楽の話ができるので、打ち合わせからちょいちょい脱線します笑笑


大体、どこのフェスが中止になった、とか、払い戻したチケットの枚数についてです😭

今年も我々の娯楽はお預けですねーってまた空笑い。

早く青空の下で空笑いじゃなく、音楽を浴びたいなー。



今の仕事も楽しいし、取引先の方にエピソードトーク話せるので勉強になるし、これはこれでちゃんと頑張って成績をのばしていきたいですね。


まずは目の前の事を一生懸命やる!