こんばんは、松竹芸能養成所東京校のこんです。


名古屋のフリーライブに出演させていただきました!

先輩たちの舞台のお手伝いに遅刻からスタート。

緊張で朝4時から起きてたのに、何の意味もなく別の会場に向かってました。


イベント自体は無事終わりましたが、落ち込む…いや切り替えましょうね、大人なので!!


同じネタでしたが、変えたところの確認がしたかったのでできて良かったです✨

こーゆー機会があるのは有り難いことですね。

特に今のこのご時世。。。

やれる事を頑張ります。



授業をリモートで参加させてもらいました。

半年後輩の皆さん、達者で!!!

シンプルに焦りますね😅💦


こちらもやれる事を頑張ります!!


名古屋の長閑な風景をお届けして、寝ます!