こんばんは、松竹芸能養成所東京校のこんです。


昨夜、私の友達の中で1番のお笑い好き友人Uと電話してました。

彼女、本当にお笑いが好きなので、配信ライブのチケットを週に3本程買っています笑笑

かつ、YouTubeとかディーバでネタ番組も追ってます。


す、すごい……😅


ネタ番組は面白く見れる日と、ネタ作りにおいつまって素直に笑えない日があります…。

プロの芸人さんのネタが面白すぎて、こんな世界に私は……とか変に落ち込むので、配信ライブのチケットを買うまで気が回らないのです。

勉強しなきゃなんですが😅💦



それと反比例して友人Uは心の底からお笑いを楽しんでて、う、羨ましいーー!!って思いつつ、その感想がめっちゃ面白いので有り難く聞いてます。



私もネタ番組見て笑いたいー!

今作っているネタができたら一旦落ち着くかしら。