近鉄クリアファイルリレー②の続きです!

不定期にリレー(移動)時の感想と写真を投稿していきます!

①のURL↓

 

②のURL↓

◎近鉄クリアファイルリレーの説明

近鉄の鉄道祭りに合わせた企画で、近鉄の4つの主要駅(大阪難波•大阪上本町•大阪阿部野橋•京都)で1枚400円のクリアファイルを買って、全て集めるとコンプリート賞が貰えるというもの。

②終了の大阪阿部野橋からスタートです。

 

前回、こんな事を言っていました...↓

この後悲惨な目になることをこの時は知る由もありませんでした。

 

なんと!疲れていたのか大阪阿部野橋でクリアファイルを買わずに乗り換えてしまったのです!!

そのまま天王寺~鶴橋~大阪上本町と移動してしまい...

上本町でクリアファイルを購入後、また大阪上本町~鶴橋~天王寺を往復する羽目に...

その時来た列車がUSJラッピングだったので気分は良かったですがね...

そして大阪阿部野橋でクリアファイルを購入してきて、また天王寺~鶴橋~大阪難波と移動します...

大阪難波でクリアファイルを購入した後、まさかの阪神1000系のトプナンに遭遇。

ここから最寄りまでひのとりで...と思っても最寄りにひのとりが停車しない!!

津でほかの特急に乗り換え。

ちょうどの時間の特急がビスタカーでした!!

帰宅!!

クリアファイルなど今回の旅行で購入したもの↓

今回で近鉄クリアファイルリレーのブログは最後です。

最後までご覧いただきありがとうございました。