9月8日の釣果! | とし船長の1・2・釣り日記

9月8日の釣果!

今日は、ノマセサビキ&かかり釣りで出船。

海上は、穏やかでいい釣り日和でしたが、非常に暑い1日でした。
前半のノマセサビキは、ベイトの付きはいいもののそのあとがダメで
10時頃に掛かり釣りに変更。
こちらは、マダイ&チダイがポツポツと釣れてたのですが・・・
11時過ぎにフグが回ってきて悪さをしだした為、泣く泣く帰って来ました。
 
   本日の釣果  ( 5人 )
 
シオ:  1匹  (40センチ)
マダイ:  5枚  (~65センチ)
チダイ:  6匹
オオネベ:  1本  (85センチ)
カワハギ:  1匹
サバフグ:  1匹  でした。
 
 
 
 
 
 
 
     本日はありがとうございました。   お疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 
                           by:       釣り船徳島(美波町)  金比羅丸