6月20日の釣果! | とし船長の1・2・釣り日記

6月20日の釣果!

今日は、掛かり釣り・イサギ狙いで出船。

海上は、風&波なく穏やかでいい釣り日和でした。
イサギのあたりは、
船がすわってくれず、厳しい釣りになりました。
それでも頑張ってくれたおかげで、そこそこの釣果になりました。
 
   本日の釣果  ( 2人 )
 
イサギ:  50匹くらい  (~39センチ)  でした。
 
 
 
 
 
 
 
   本日はありがとうございました。   お疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
                              by:    釣り船徳島(美波町)  金比羅丸