5月19日の釣果! | とし船長の1・2・釣り日記

5月19日の釣果!

今日は、掛かり釣り・イサギ狙いで出船。

海上は、予報に反して朝から雨の降る1日でした。
イサギのあたりは、
ポツポツですが釣れました。
潮が動いてくれたらもっと釣れると思います。
 
   本日の釣果  ( 4人 )
 
イサギ:  50匹くらい  (~36センチ)
マダイ:  1匹  (47センチ)
ウスバハギ:  3匹

ウマヅラハギ:  1匹  でした。

 

 

 

 

  本日はありがとうございました。   お疲れ様でした。

 

 

 

 

パソコン、今日なおりました。  今度から画像アップできます。

 

 

 

 

 

 

 

         by:    釣り船徳島(美波町)  金比羅丸