7月15日の釣果! | とし船長の1・2・釣り日記

7月15日の釣果!

今日は、イサギを釣りに行って来ました。

朝は、風がありそこまで暑くはかったのですが・・・

昼前には風もなくなり、猛烈に暑くなってきました。

そんな中でも、頑張ってくれて、そこそこ釣れました。

 

 

   本日の釣果

 

イサギ:  60匹くらい  (~40センチ)

スマ:  12匹

メジカ:  30匹くらい   でした。

 

 

本日は暑い中、有難うございました。  お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

                                          by:   釣り船徳島(美波町)   金比羅丸