おうちじかんにパン作りされてる方のブログを読んでやりたいお願い



でも初心者にできるかな滝汗



とりあえずドライイーストと強力粉よねニコニコ

なんて夫の休みに一人でスーパーにラブ
足早にお店の中を買い回り
粉コーナーラブラブ






ドライイーストないゲローゲローゲロー

むしろプライスカード
裏返してある?ゲローゲロー
これ最近入荷してない?
いや、即売れ??


考えることは皆同じか笑い泣き


でもそのおかげで近くにあった
素敵な粉を発見デレデレデレデレデレデレ

170円くらいだったかな?
すでにパンから離れていますが笑

これな!!
初心者ぴったりラブ
びっくりするほど簡単ラブ


こねこねもビニール袋に入れてやったら
子どもも自由に交代してできましたデレデレ

1時間くらいかけて作ってから
早めのお昼にしたので

午前中潰せましたお願いお願いお願い



そして
仕上がりはちゃーんとピザでしたラブ


3分の1の量で作ったサイズニコニコ



またぜひリピートしますラブラブ

節約からするとわかりませんが、

3人みながら家事をしながら
粉を計量して
時間計ってねかせて…


初心者かつ、要領の悪い私にはハードル高ゲロー







パン作りはまず一人でトライしてから
子どもとやろうと思います。笑