土日は気合いれてましたが、すでに長期休みで毎日日曜状態…

唯一?違うのは朝から好きなテレビパーティデレデレ


Eテレ様プリキュア様…ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんなゆとりが嬉しくてちょいと捨てれましたデレデレ

保険などの書類棚に別の場所に保存している書類もまとめてしまいたいと粘りました真顔
これだけ減らしましたが、入れ込むのはまだまだ厳しそうチーン



飲み物入れとして少し使いましたが割れてしまい、勿体無いとお試しでマカロニとか入れるのに使ってました滝汗
めんどくさがりの私にはやはり詰め替えは合わないので捨てゲロー



そして、やりたかったこと3つ完了!

一つ目はお付き合い手帳?
お祝いのやりとりなどを
左のファイルノートに書いてましたが
ノートの枚数が減ってしまいましたチーン
ので、捨てられない未使手帳に変えました滝汗
2013年は結婚した年なので
スタートにもってこいだし!笑

ファイルノート?は元々母が持て余していたもの

中は結構な年季入りなので捨て滝汗



二つ目は写真の整理
断捨離してるのに写真増やしてなんだかーチーン
と思いながら写真好きなのでデレデレ
うちの子もたまに見ると喜ぶので月に6枚くらい
イベントが多い夏とかは12枚くらい現像していますウインク


三つ目は次女の出産記録を記録すること!


約一年越し笑
3年で断念した10年日記のあいているページに書き込みました爆笑上の子も書いてありますウインク

また続きの7年はいつか再開できるかしら?



昨日ようやく歯磨き粉買ってきたので捨て

案外粘れるものですねデレデレ