昨日天気は午後から下り坂でしたが
夫が休みだったので

いまだ!


そそくさとお雛様を片付けました真顔


ここのところ天気も良かったことと
チビ2人を見ててもらわないと
落ち着いて片付けられないゲローゲローゲロー


片付けながら、梱包に使われていたけど
扱いづらいものは捨てました真顔
どこへ持ち運ぶこともないので、紐も梱包材も必要なとき改めて用意しますウインク




実はお財布をリニューアルしたいとずっとおもっていますデレデレ
探し中なのですが
その前に財布もきれいにしたい真顔真顔
なかなかたまらないポイント類を捨て


ポイントカードはアプリ化しました!

ですが、アプリの評価の中に、
ある日突然ポイントカードが表示できないなどの不具合も発生していたようなので
捨てずに家に置いておくことにしますショボーン

アプリ化できないものもあまり使わないので
一旦お財布から出しました滝汗


これだけ抜いたらめっちゃスッキリ!!

iPhoneは重たくなったかな?笑


どこにも行けないので明日から実家のお山の中に遊びにでも行こうと思いますゲロー


引きこもってここぞとばかりに断捨離に励みたいけど、3人いたら無理よねチーンチーンチーンぶは