まずは1捨で

去年の取り置き書類
この夏に履き倒したレギンス
久々に家計簿つけましたのでレシートを
水曜木曜でここまでして


金曜、、、

お昼から頭痛…天気悪くなってきたし、
お得意の偏頭痛かなぁ…肩こりもひどいしな…


なんておもっていたら

徐々に節々が痛み

夕方はだるくて動けない…



休みだった夫に夕飯を作ってもらい
食べ始める頃には少し楽になったので
一安心したのも束の間…


顔赤くない??熱は?

と言われて、念のため測ったら

38.6チーンチーンチーン



ちーん。




時期的にインフルエンザの心配もあり、ドキドキしながら昨日受診したところ陰性でした笑い泣き笑い泣き



風邪でしょう👓とのことで
そのまま回復いたしましたデレデレ


金曜の夕方は夫が頑張り
土曜は義両親に助けてもらい
なんとか乗り越えられました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



わかっちゃいたけれど

お母さんが寝込むと大変!

そして…

体の声を聴こう!!!


数日前からしんどかったんですよね、、
でも今までは寝ればなんとかなってたし、
お肉食べれば復活した前例がありましたが、

環境の変化
年齢の変化

目を背けないで、いつまでも元気を保てるよう
自分も大切にしたいと思います真顔真顔

そして細々と1捨本日もやります!