今日は姪っ子が遊びに来ていたので、子どもだけで楽しめてありがたーいひとときでした照れ


お昼ご飯からはばあばのうちに子どもたちは行ってしまったので


いざニヤリ


クローゼットから

靴下と水着類を入れていた段ボール!
蓋つきのメロンの段ボールに入れて隙間収納してましたが、クローゼットを脱段ボールしたかったので、不織布の袋にいれて隙間に入れなおしましたニコニコ

段ボールよりも増減に柔軟に対応できるので良さそうです照れ



あと、子どものお下がりを取っていた段ボール。
出産前の見直しの時に3つ減らしましたが、
ごっこ遊びなどに急に欲しいことがあるので残しておきました。
でも四カ月出番なし!捨て!



あとは試験的にトイレのお掃除シートを

ケースから出して
入れ替えました照れ


トイトレ中なので、ちょい汚れが多くて
毎回厚手のシートを半分に切り取って拭くのが地味にストレス。ケチらず使えば良いのに笑笑

また終わりの方が少し乾き気味なのがすごーく嫌で、二重にしてしまっていたのもストレスでした。


試しに全て半分に切ってジップ付き袋にいれかえてみました爆笑


先日おしりふきのケースにした残りですニコニコ

中見えないし、ジップもしやすいですニコニコ


おしりふきのように蓋をつけたかったのですが、
トイレシートは硬めで小さな穴をしなやかにでてこれそうになのでやめました。


トイレのケースは結果が出るまで取っておきます爆笑