あまりに大量なのでどうしようかと思ったけどのど飴はよく食べるのでお試し!

好みの味でした~よかった(笑)

ちょっと口さみしいときにちょうどいいですよね。

コミュニケーションツールにもなるし!

お得に購入できてよかったです。

スタバなんで美味しいし友達にあげても喜ばれるので試せてよかったです!

抹茶好き♪カフェモカも美味しい!仕事の休憩にホッと一息にサイコーです。

夏でもホット派なのでね。冷たいのは飲まない。