第六常務 そしてタクは・・動き出す・・・ その3 | 金比羅タクシーの乗務員ブログ

金比羅タクシーの乗務員ブログ

徳島県徳島市でタクシー、貸切バスを運営している(有)金比羅タクシーの乗務員が運用するオフィシャルブログです。
些細な出来事や出先での紹介など色んな情報をお伝えします!

常務「んじゃ、続き始めるぞ。」

 

銀「あ、忘れてたお。」

 

常務「定額運賃はもう理解したか?」

 

銀「おkだお♪」

 

常務「んじゃ、クエスチョンだ。 

「この場合の運賃は?」

 

銀「・・・・カンタンだお♪」

銀「この中のどれかだお♪」

 

常務「ふぅん・・少しカンタンだったか・・

ウチは中型車がメインだから、神山エリアなら4700円となる。」

 

 

 

「なら、この場合の定額運賃は?」

銀「こ・・これはエリア外だからお断りだお!」

 

常務「ちげぇよ!上勝エリアまでは通常メーターで、上勝エリアから空港まで

定額運賃が発生するんだよjk。」

 

 

常務「ちなみに空港から帰る時も定額運賃サービスを受けられるんだ。

これを知らないお客さんは多い。」

 

銀「そうなのかお!覚えておくお!」

 

常務「そういや、今度会社の説明会があるから 銀次郎おめぇも来いよ。」

 

銀「なんだお?その会は?」

 

常務「詳しくは本社ホームページに載せてあっから、よく見といてくれ。」

 

銀「わかりますただお♪」