会いたかったよ〜〜〜バイモユリさん
9年前 とても寒い十字路 目の高さ掘り込み日当たりの良い一角に
それは風に揺れながら咲いていた
一目で魅了され それ以降冬になると出会えるのが楽しみになった
滋賀・彦根の有名なお菓子屋さんのガーデンで出会ったのが最後
何としても我が家にお招きしたいと思っていた
それが今日 ホームセンター・ハンズマンで見つけ
残七個ある中の 腐りかけの球根みたいな割れ目から発芽していた二個
迷わずゲットーーーーーーー
鉢いっぱいに広がる妄想が止まりません



春の植物園・圧巻のオオデマリ
こちらも苗発見 迷わずゲットtoo (2100円はお買得ですよね)









次は庭をリホームしたい にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ  矢印ポチっと応援ありがとぅ