ソレは昨日のことでした。

画像フォルダの一枚を削除したときに 確認画面が出ないのに指定の画像がなくなったのです。
えっ 消えたけどイイのかなぁ ・・・ で、文字を貼り付け エンター  ポチッ。
ええーっ リセット画面になってます ・・・ どこに消えた ?

それから ずーーーーっとブログの編集・設定ページは 後一枚が開かないままです。

“む~う 捨てたはずの画像が どこかに引っかかっているのかな としたら もう一枚送り込んでやれば
喉につかえたご飯みたいに スルッと流れるかも”   すみません トーシローの考えることなモンで ^^;

はいはいはい ご推察どおり ★

そこで送りました 「不具合発生 至急修正願います」
それから 何度も何度も返事が来るのをメールボックスをチェックしているのに ・・・・●


こんな風に書き込みは可能なんだから 想いは伝えられる。
ブログを始めた頃のように ・・・ あの頃は 日記ブログだったなぁ
書いてくうちに 「何でこんなこと書いているの?」っと、的の絞れない内容に疑問がわき テーマを探した。
今は 自分の中では見えているものがハッキリしているから 結構充実していますよ☆

ただし、この状態は カラーからいきなり白黒番組に変りました って感じ 



 厳しい道のりのはてにあるもの
                   ありゃ 直ったー OK 

                        やっぱりコッチのほうが イイよね
 
 グッド!