炉辺焼き 美味そ~!


  絶景を満喫 アドベンチャーで大汗をかく ・・・・とくれば、そうです☆  源泉掛け流しの温泉 しかも秘湯とくれば たとえ1時間待たされようとも入りまーす ニコニコ        
    秘湯の看板


湯壷はケーブルカーで5分下ったところ。定員18人どんなに混んでいても18人しか載せてくれない 定員18人

コレがまた超スロー ノロノロ運行 おまけに窓が開かないから暑―――い (ッテコトは 帰りにまた汗だく・・・あせる
ヤッパリ ▼ 降りてきた人が 「わあーーーっ 折角風呂に入ったのに 汗でびしょびしょ」 って言いながら出てきたわ  。(´д`lll)



そんなこんなの温泉の次は 名物 租谷そば
渇いた喉と火照った体に “ ツル”っと  イイですね~ぇ  ・・・って、売り切れ ?  うそ ・・・うそでしょ !
9割の掛けそばならあるって !?  ソレ ざるに出来ないの ? ダメ ・・・・ なんで ・・・ 掛けでもイイや ソレ下さい ラーメン

                 掛け蕎麦

食べて解りました ブツブツ切れるのです。カップヌードルみたいな麺が
お蕎麦屋さんの名誉のために言いますが 出汁は抜群でした 出汁は (二回も言うな)

駐車場の紅葉の枝先が ほの赤くなってました 世は満足じゃい
 ラブラブ!