長かったジトジト季節に 終わりを告げ “ 飛んでこーぉい ビーチ気分 ” で浮かぶのが沖縄 足元から

がっ、わたしの知ってる沖縄は 残念ながらソレ入ってません ▼でも、夏元気 って人に会いに 平和通商店街ご紹介します チョキ
アーケード入口
ココは 奇跡の1マイルと言われた ≪那覇・国際通り≫の端っこにある島ん人の台所 ナンでもあるぞ~ぉ グッド!
ヤシ面
お土産物から 食料品 衣類 飲食店 ・・・もう時間の経つのが あっという間



腹ペコだーぁ で、この量でこのお値段 定食屋  納得 納得 お得ーぅ OK

いるだけで 夏人間に へぇ →ん ♂ しーーーーん できます ハロウィン





ブログ書いてて また食べたくなった ゴーヤちゃんぷる ルルルルル~ン 作ちゃいましたぁ  ちゃんぷる ッんま 
ラブラブ!