歩かなボーイシャイの今までの最高記録、5歩。

だったんですけど今日更新!!


10歩はイケた!(最後私が手を持ってしまっている)



周りからは「ある日突然歩き出したよー」とか

「ここまで歩かなかったなら、1歩出ればすぐよ」

とか言われてたけど。。。

きざみますな、シャイ。笑



ハイハイが長いと転ばない(転びにくい)

って言うけど、ハイハイも遅かったので6ヶ月間


しかも後半2ヶ月は手押し車ばっかりなので

基本的に前傾姿勢になってしまっている気が。

手押し車も良し悪しなのかなぁ←すでに遅い



そうそう、風邪ひきからの偏食スタートで

白米と果物しか食べないシャイのために

今さらまた離乳食(幼児食)の本を購入。笑



2〜3品作ったけど全部食べないー!!!

カボチャとタマネギとニンジンのスープなんか

10食分ストックも作ったのにぃぃぃ!!!



ゆでたブロッコリーと、さつまいも(焼き芋)は

食べてくれました。

卵焼き、チーズ、豆腐は全滅。。。

昔パクパク食べてたのにぃぃぃ!!!



ある程度食感がある(硬め)の食べ物のが

良さそうな気がします。。。

スープとかドロドロした柔らかいものはNG。


あ、あと白米にレバーの粉かけたらダメになってた

つい最近まで普通に食べてたのにぃぃぃ!!!!!



いつか白米拒否がきたらどうしよう。。。

と、びびりまくっているこんぴなのでした!

小室哲哉降臨した?

ってくらいノリノリで揺れながら弾くシャイ