ちょっとぉぉぉぉぉ!!!!


今日アカホンの遊び場にシャイを連れてったらね

ズリバイの練習させてる親子がいたのよ!!


目の前に小物置いて、取らせようとする感じ!



旦那と遊んでたシャイは

どんどん後ろに下がってっちゃうから

マネして小物(スマホ)を置いてみたの!!




えええーΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )

前進できんのぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

いつのまにぃぃぃぃいぃいいぃ

しかも超得意気スマイルー!!!!



マグレじゃないよね?と思って、

大好きなおしり拭きで再度やってみました


うしろでもやってる笑




ゴォォォォル!!!!!

シャイ選手、みごとおしり拭きにタッチぃぃい



いつのまにか習得していて

(直前まで後退していたのに!!)

家に帰ったらめちゃくちゃ徘徊できてるし!!

おもちゃを追ってどこまでも。。。

もう前進しかしないし笑


浮かせてる冷蔵庫の底面とか触って

おててをナメナメとか想像しただけでトリハダ


ということでついにゲートデビュー!

ルンバが通れなくなったじゃないか( ꒪⌓꒪)

どうしよう、またぐのめんどくさいけど、

ルンバの高さまで上げて設置しなおすかな〜