2番目に近くに住むおばちゃんから電話がかかってきた😆


近く…と言っても車で2時間くらいのとこだし、

おばちゃんと言っても、5親等と少し遠い親戚の人😋

まぁ、10親等くらいまでは余裕で付き合いがあるので、私からしたら割と近い😅友達に言わせると遠いww


でも、毎年10回くらいは必ず会うし、

おばちゃんの嫁ぎ先にも遊びに行くくらい仲はいいおばちゃん😆

内容は間違い電話だったけど、

めちゃくちゃ嬉しかった!


近くに親戚が居るだって改めて感じられたし、

最後にはまた遊びにおいでって言ってもらえて、

もう本当に3ヶ月以上親族に会えてない身としては、

不覚にも涙出ちゃったよね😢

まぁ、私は車持ってないし、

電車で行くにしても今のご時世はだいぶ怖い😥

安心して外出出来る様になったら、

会いに行こう!