むしむしdays | 日々、自分らしく!

日々、自分らしく!

基本的にうるさい奴が綴るブログです                                                       日々の小さなことなども聞いて行ってくれる方はどうぞ。



こんにちは!お久しぶりです。

いやーなんかいきなりですけどこのブログも化石みたいですねww
果たしてちゃんと見てくれている方がいるのかどうか・・・。
まぁ、かなり前から自己満足で更新しているようなアレは
ありましたけどね(笑)




そんなこんなで高校入学後初期末テストが終わりました!
ということで更新ー!



いやはや、はい。そういえば
ここに書いてなかったと思うんで書きますけど

ワタクシ5月の末にスマホ持ちました!ワーーーーー

念願叶ってというわけではなかったんですけど
やっぱりうれしかったです。
で、今、そのカメラの画質の良さとか
すぐネットができることに感動しながら、頑張って使ってる最中です。

ラインとかついったーも始めました。
ついったーは、前から登録してた垢はあったんですけど
ちゃんとしたリア向け含む垢に作り直しました。
ということでIDなんかはここには載せませんがね。ふつうに楽しいです!


で、

ここ(ameba)の
スマホからの更新のやり方だけが
イマイチよくわからないので
こうやってパソコン開いて来てるわけですがwww


いやなんかね・・・

いつでも手が届く場所に
何かとつながる手段があると

ここの更新がおろそかになっちゃいそうで怖いよほんと。

いや更新しなくても誰も損しないし更新しても誰の得にもならないんだけどさぁ。
それは分かってんだけど。

私にとってはここってかなり重要なんですよ・・・。
長らく、趣味なり精神なりいろいろなことを書き連ねてきた場所
ですから。
だからおろそかにはしたくないんです。
だけど実際手元に他のコミュニティツールがあるとそっちだけで満足してしまう。
ほぼパソコンを開く必要がないからねぇ


そもそもこんなの全部やらなかったらよかった話なんだけど。
やりたいと思ったから手を出してしまったわけで。
授業で聞いた、環境要因とか意志選択とかいう言葉を思い出す


ともあれ
私の気持ちが離れない限りは、ここには来るようにしますよ!!
リア向けじゃ書きにくいようなことも書きたいですしね!!w
うん。

・・・んー。
なんか最近無性に寂しいわ。




話は変わりますけど
大好きで大切なモンって、増えれば増えるほどあとがツライと思いませんか・・・。
わたしは最近ものすごく実感してます。
もう消えてほしくないって思う。いろんなものに対して。
けれど離れてしまうんだから、ねぇ。しかもだからといって今の幸せを手放すことなんて無理でしょう。
あー、言葉にできね。





最近は蒸し暑いですね。
また、私の大っ嫌いな夏がやって来ます

けどお祭りは楽しみ



思い出なんてクソ喰らえやマジで!